遺失物管理システム

遺失物管理システムとは?導入メリット、解決できることについて

遺失物管理システムは施設内のおける落とし物・忘れ物の管理、届け出業務を効率化し、従業員の負荷を削減するシステムです。詳細は以下をご覧ください。

弊社の提供する遺失物管理システム”ミツカルクラウド”について

弊社が提供する遺失物管理システム”ミツカルクラウド”の特長、製品比較を紹介しております。加えて動画で操作の流れをご紹介しております。

ミツカルクラウドの無料お試しはこちら

ミツカルクラウドの試用アカウントを作成できます。無料期間の終了後、自動的に課金されることはありません。

電話でのお問い合わせも以下で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

03-3527-2100

平日 10:00~18:30 受付