遺失物管理システム「ミツカルクラウド」をリリース

2019.10.03

お客様の問題解決やビジネス促進につながるソリューションサービス構築を実現しているWill Smartは、クラウドを利用した遺失物管理システムを2019年10月2日(水)にリリースいたしましたことをお知らせいたします。

【URL】https://mitsukaru.willsmart.co.jp/

■遺失物管理システムの「ミツカルクラウド」とは
働き方改革や業務効率化に取り組まれている事業者が多い中、全体的な人手不足から本業に時間が割けない事業者も多く存在します。

本システムは、間接業務の時間を削減し、本業のサービス向上・品質向上に時間を割くことを可能にします。公共交通や大型商業施設の事業者は多くの忘れ物の登録・管理を行わなければならず毎日一定の時間・人員をかけて作業を行っていますが、本システムを導入・運用することで忘れ物の登録・管理の時間を削減することが可能になりました。

WillSmartでは今後もお客様の問題解決やビジネス促進つながるソリューション開発・提案をしていくことで公共交通業界・商業施設業界における課題解決に取り組んでいきます。

<特長>
・既存のiPadなどのタブレットでかんたん忘れ物登録
・忘れ物をしたお客様からの照会も可能
・初期費用50万円!
・簡単申し込みで無料でデモ体験

【URL】https://mitsukaru.willsmart.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
事業推進本部  担当:山本悠理恵
Mail:info@willsmart.co.jp
TEL:03-3527-2100

電話でのお問い合わせも以下で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

03-3527-2100

平日 10:00~18:30 受付