自社メディア「ミライコラボ」に「新型コロナウイルス対策活動応援ページ」を設置いたしました

ミライコラボ「新型コロナウイルス対策活動応援ページ」
当社が運営するメディア「ミライコラボ」では、BtoB向けとしてIoT、クラウドシステム、AIなどのIT分野における業界に縛られない先進的な技術の活用法などSociety5.0の実現に向けた情報を提供してまいりました。
現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により多くの企業が活動停止や休止に陥っている中、そのような企業を支援する様々な取り組みが増加しております。 「ミライコラボ」では新型コロナウイルス感染症拡大抑制と経済活動の両立を支援する様々な企業の取り組みについてICT分野での支援を中心に取りまとめた「新型コロナウイルス対策活動応援ページ」をリリースいたしました。
今後、様々な形で情報伝達の支援を行い、少しでも多くの企業や経営者の方々に有益な情報の提供が行えるよう活動してまいります。
■Society5.0に向けた「ミライコラボ」とは
IoT先端技術を活用した最新事例や交通業界のシステム化によるSmart Cityの実現など、今までに培ったノウハウや知見をより多くの人々に発信すべく、自社メディア「ミライコラボ」をにオープンいたしました。今後IoT、MaaS、体験談業界トップの声、関係する法改正の情報など、日本の超スマート社会の実現に向け、情報を発信いたします。(URL:https://miraicolabo.willsmart.co.jp/
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社Will Smart
部署名:社長室 広報担当
担当者名:小松 美穂
Email:pr@willsmart.co.jp
PAGE TOP