小売流通業界向けにニューノーマル時代のデジタル販促施策を解説するセミナーを9月3日(木)に開催

小売流通業界におけるNew Normal時代のデジタル販促施策

AIやIoT関連の技術群を活用したソリューションの提供等により、お客様の課題解決を支援する株式会社Will Smart(所在地:東京都江東区 代表取締役社長:石井康弘、以下Will Smart)は、デジタルサイネージを中心とした小売流通業界で今すぐ取り組めるデジタル販促施策を解説するセミナー、「小売流通業界におけるNew Normal時代のデジタル販促施策」(以下、本セミナー)を、2020年9月3日(木)15時より開催することとなりましたので、お知らせいたします。
・セミナー詳細ページ:https://willsmart.co.jp/seminar/200903/
■小売流通業で今取り組むべき「ニューノーマル時代のデジタル販促施策」を徹底解説!
現在、小売流通業界では、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、変革の時期を迎えています。大きな方針として「キャッシュレス化」や「ネット販売の強化」などが求められる一方で、現場では、試食やテスターを用いた販売など対面によるこれまでの販売方法が見直されたり、感染拡大を抑えるために買い物時間の短縮化が求められたりと、店舗内での販促施策が制限されている状況が続いています。  このような背景をふまえ、弊社では、今、小売流通の事業者様に必要なのは、すぐに取り組める新たな販促手法の確立だと考えています。  そこで本セミナーでは販促ツールとしてのデジタルサイネージを中心に、店舗アプリとの連携による非計画購買の促進、AIカメラを活用した来店者情報や行動解析など、小売流通事業者様がすぐにお取り組みいただきやすいテーマについてご紹介いたします。  大きな社会変化の中で、今、小売流通業界が本当に取り組むべきことは何なのか。本セミナーが、皆様の事業展開の一助となれば幸いです。
【こんな方にオススメ】
  • ・小売業の店舗運営責任者
  • ・小売流通業界でデジタル販促企画ご担当の方
  • ・コロナ禍におけるデジタルサイネージの活用方法について情報収集したい方
【講師紹介】
山本 悠太(Yamamoto Yuta)
株式会社Will Smart 事業推進本部 ITソリューション第2グループ グループリーダー
2008年大学卒業後、webマーケティング、エネルギー、フードの分野において営業・事業開発に従事。有機・無農薬野菜の新たな流通を作るために八百屋事業の立ち上げや店舗運営も経験。 Will Smartでは、公共交通業界における営業・商品企画に携わった後、現在は小売流通業界、商業施設業界、百貨店業界に対する事業責任者を務め、営業やサービス開発を推進。
【開催概要】
セミナー名 :小売流通業界におけるNew Normal時代のデジタル販促施策
講師 :山本 悠太
開催日程 :2020年9月3日(木)15:00〜15:30(終了時刻は目安となります)
参加方法 :オンライン配信
参加費用 :無料
セミナー詳細 https://willsmart.co.jp/seminar/200903/
お申し込みいただいたメールアドレス宛に参加方法の詳細をご案内いたします。
お申し込みの締め切りは開催前日の17時となります。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Will Smart セミナー運営事務局
担当:山本
TEL:03-3527-2100
E-mail:marketing@willsmart.co.jp
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