アミュプラザみやざき様

宮崎駅の大型再開発プロジェクト!駅ビルグランドオープンに向け館内の情報を一画面で表示するデジタルサイネージを提供

 2020年11月20日、宮崎駅西口に開業したアミュプラザみやざき(株式会社 JR 宮崎シティ様運営)へ弊社のデジタルサイネージ配信システム「Will-Sign」を利用した館内情報表示サイネージを導入しました。

(アミュプラザみやざきに設置しているサイネージ)

導入システム

デジタルサイネージシステム「Will-Sign」

館内案内インフォメーション等必要な情報を簡便に表示することができるシステムを構築しました。

ハードウェア

SONY製のBRAVIA55インチディスプレイを各館の入り口等の場所に設置し、お客様への情報発信にご活用いただいております。
また、化粧枠の制作も担い、お客様が安心安全にご利用がいただけるものとなっております。

導入の背景

JR 宮崎シティ様では、宮崎駅西口の大型再開発プロジェクトに伴う駅ビルグランドオープンに向けて、安価かつ効率的に様々な情報発信ができるサイネージシステムを検討されていました。
Will SmartではかねてよりJR九州グループ様と交通情報を活用したデジタルサイネージの展開などを実施しており、これまでの利用における利便性や拡張性をご評価いただき、今回の導入にいたりました。

導入による期待効果

サイネージはビル内9か所に設置され、館内案内インフォメーションをはじめ、駅ビルの旬な情報など充実したコンテンツを表示しております。お客様の利便性向上や、館内の回遊性向上などサイネージ活用による様々な効果が期待できます。

今後の展望

Will Smartにおきましては、コンテンツの拡充や他のシステム等との連携を引き続き検討し、お客様の課題に寄り添ったソリューションのご提案を続けてまいります。

本事例または、WillSmartのデジタルサイネージサービスにご興味をお持ちの方は、下記よりお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

PAGE TOP