熊谷市様 日本一暑い街でタッチ式次世代ディスプレイを導入!

日本一暑い街で安定稼働!タッチ式ディスプレイで利用者もらくらく検索

周辺施設案内やバス乗り場検索後、情報をQRコード化してスマホに送信することが可能!市民や来訪者が使いやすいデジタルサイネージを熊谷駅正面口に導入しました。




★今回導入したタッチ式ディスプレイの5つの特徴★


◆日本一暑い街でも対応可能な屋外用筐体
◆検索らくらくタッチ式ディスプレイ
◆QRコード化で調べた情報も持ち運び可能&バスの復路検索機能搭載
◆4か国語表記でインバウンド対応
◆緊急時には災害情報などの割り込み配信が可能

日本一暑い街でも対応可能な屋外用筐体
熊谷といえば日本トップクラスの暑さで有名です。今回、納品した筐体はこの暑さに対応した屋外用筐体になります。

検索らくらくタッチ式ディスプレイ
観光客や来訪者の多い熊谷市のニーズに応えるため、タッチ式で周辺施設やバス乗り場、バス停検索ができます。復路検索機能も付いてます。

QRコード化で調べた情報も持ち運び可能
デジタルサイネージを使って調べた情報はQRコード化してスマホに転送することで、調べた情報を忘れてしまっても、再検索する必要はありません。

4か国語表記でインバウンド対応
日本語以外に英語、中国語、韓国語に対応しており、自由に表示を変換できます。

緊急時には災害情報を自動配信
災害時には通常コンテンツから割り込み配信機能で災害情報のコンテンツに切り替わり、内部にあるスピーカーと連動し、インパクトのある情報を届けることが可能です。

第2弾として、7月中に熊谷市様へのインタビュー記事を配信予定!

電話でのお問い合わせも以下で受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

03-3527-2100

平日 10:00~18:30 受付