クラウド化支援サービス

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顧客企業が利用するフロントエンドシステム(販売や予約システムなど)を中心に、オンプレミスのシステムをクラウド化することによるリニューアルや、新規事業の販売系基幹システムの開発を行っております。

サービスの特徴

 大手旅行会社サイト・大規模交通事業者サイトの運営など、多様な経験を持った人材により、事業運営のノウハウもとにしたご提案が可能です。
 また、モビリティ業界における豊富な実績から得られた知見をベースに、業界の課題解決には必要不可欠となるオペレーション運営の視点を踏まえた設計やアドバイスをいたします。バスや電車などサービス事業者様によって異なる課題に合わせたスムーズなコミュニケーションにも定評があります。
「共創による価値の創出」を目指し、単純な受託開発ではなく、相互での活発な意見交換のもとビジネスをスケールさせていくための開発に取り組みます。事業開発の伴走者として、プロジェクトに参画いたします。

クラウド化支援サービスでできること

カーシェアリング予約アプリや高速バスのユーザ向け予約システムの構築ができます。ダイナミックプライシング機能にも対応可能です。

通常、駅員やバスターミナル職員が個別に対応している道案内などのアナログな業務をシステム化することで、業務負荷を減らします。

公共交通機関で行われている安全対策業務や運送業界における安全管理業務の一部をシステム化することで、交通拠点のDXを推進します。

導入実績

Case.01

SNSを利用し鉄道運行情報を多言語で発信する際の
翻訳作業をシステム化

九州旅客鉄道株式会社様

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Case.02

交通機関予約プラットフォームの開発

公共交通のユーザ向け新規予約サイトを構築。
交通業界に精通したスタッフと事業者様の間で対話を重ね、要件を整理しながらお客様のビジネスを拡大させていく観点を持って開発を行いました。

クラウド化支援サービスの導入事例一覧はこちら

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