AI画像認識ソリューションを提供するLaonPeople と 業務提携いたしました

Will Smartは、自らのアイディアとテクノロジーを用いて社会課題の解決に寄与し続けることを理念とし、お客様の課題解決に最適なITソリューションを提供してまいりました。
一方 LaonPeople は、2010年の創業以来、グローバルに展開する製造業向けにAIを活用したソリューションを多数提供し、生産性向上や品質向上、安全性向上に貢献してまいりました。韓国国内外を問わず数多くのソリューションを提供することで飛躍的な成長を遂げ、2019年10月18日には韓国KOSDAQ市場に上場しております。
このような両社の取組の中、Will Smartと LaonPeople は両社の今後の事業展開について継続して協議を行い、この度、日本における LaonPeople のソリューションの展開についてWill Smartが LaonPeople と戦略的な提携契約を結ぶこととなりました。
LaonPeople のパッケージ化されたソリューションを日本市場において最優先で販売する権利を取得したことに加え、Will Smartのクライアントが持つビジネス課題を協同で解決してまいります。
すでに公共交通事業者等の事業者と実証実験を企画・実施しており、今後商材化を行い日本市場への拡販を進めてまいります。
■LaonPeople Inc.について
所在地:大韓民国京畿道城南市盆唐区板橋路723盆唐テクノパーク
代表者:イ・ソクジュン
設立:2010年1月
資本金:51.5億ウォン
URL:http://www.laonpeople.com
-->
PAGE TOP